葛藤

定時を過ぎてパソコンを閉じ、退社してアチいアチい蒸し暑いと思いながら駅に向かい電車に乗りました。(ぎりぎり)

そして空いた座席に座り、音楽を聴こうと鞄からイヤホンを出したところで、二つの発見がありました。

1つ目は左耳のイヤーピースがなかったことです。はだかのイヤホンがそこにはいました笑笑ふざけんな笑笑

朝もおんがくをきいていて、会社にはいってから左耳イヤホンはずしたので会社で落としたんですね。全く気づかないままイヤホンをケースにしまったんですね。ふざけんな笑😭

イヤーピース家にないかね…

2つ目は、座席と右の壁の間に無記名Suicaがあったことです。ええ、悩みましたよねこばばするか。だって無記名だから、とってもばれないし。お金いくらはいってるかくらいはみればよかったかなぁ。盗んでばれないかとか調べたけど、ばれなそうでした。でも同じこと質問してるYahoo!知恵袋に、犯罪ですよみたいなコメントついてるのみて猫ババやめました。これです。

あきらめて、駅で駅員さんに渡しました。。。あれ持ち主現れたりすんですかね。現れなかったらJRの収入?というか今さらですが、既に不正利用されたあとのSuicaだった場合濡れ衣着せられるのでは???ふざけんな!!!席に落ちてたからまぁ仕方ないやで、、、届けただけえらいということで、、、。

イヤホンじみにだるいです。左耳にいつもつけるのに😭

コメント

タイトルとURLをコピーしました