おしり

私最近、おしりがすきです。

そとを歩くときって、前から来た人とすれ違うこともあれば、前方を同じ方向へ向かう人が歩いているときもありますよね。

すれ違うときって、顔の向き的に向かい合う形になるので私は極力別の方向みてたりした向いてたりしてすれ違う人の顔をみないようにしてます。難癖つけられたり、こっちみてるやんけと思われたくないからです。

でも前方に人が歩いてるときは見ちゃいます。結構見てます。後ろ姿見つめても、気づかれないからね。

人が一番見られる姿って後ろ姿ですよね?正面って知り合いじゃないとまじまじとみないです。みてたら、なにこいつみてるんやってなりますし。

自分の身だしなみを整えるときには正面しか気にかけないけれど、案外気にしなければいけないのは後ろ姿なのですよ。これはほんとにそう思います。一番見られるから。あとは横からの姿ですよね。

と、いうわけで人の後ろ姿をみるのが結構すき…というか、ついついみてしまうというのが正しいかもしれません。

そして目につくのがおしりですよ。おしり。

髪の毛も目につきます。きれいな髪の毛素敵✨などと思うことは多いです。

そしておしり。

人によっておしりの形ちがいますよね。大きかったり締まってたり。ズボンがピチピチだったり、ブカブカだったり。

それゆえおしりをみて比較してしまうのです。自分のおしりは棚にあげて、、ですよ。やっぱりしまっているおしりは惹かれるものがあります。

理想は、①お尻がトップスで隠れていないこと②お尻が上を向いていること③重力逆らってお尻が締まっていること④ズボンがおしりにフィットしていること。

②と③はほぼ同じですが、まぁ小さくキュッとなっているお尻がすきなんですね~(自分のことは棚にあげて!!)

こういう人と友達になりたいとか、そういうんじゃないんですよ、ただ単に鑑賞したいの一点です。

でも、流石に未成年のおしりをまじまじとみるようなことはしません…というか、よくみるのは男の人のおしりかもしれないです。女の人のよりも、男の人の方が惹かれることが多いです。。。これを電車でかいてる自分がちょっといやになりますが。。。

さわりたくなる気持ちもわかりますね、最近は少し(痴漢)、、、。

自分のおしり鍛えたところで、自分じゃ見えないじゃないですか。(言い訳)

でも、他人に同じ気持ちを味あわせることはできるということか、、、。

生まれてこの方ダイエットなどしたこともなく、体は全て自然のままです。頑張れないんですよね~。

夏までに痩せるとか、考えたことなんかいもあるけど続いたためしがない。

きっとおしりがキュッとしてる人は、夏までに痩せるとか出来るし、なんなら常日頃から鍛えているんだろうなと思います。きっとね。こんな感じで

憧れる~~~~😭

ということで、最近おしりがすきって言うお話しでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました