タイトル通り、生きた証がDSに残っててかなりかなりこころにきた話
最初に自分用に手にしたゲーム機はDSliteでした。残念ながらパカパカの上と下の結合部分がヒビはいってから画面がおかしくなって付かなくなってしまいましたが。
そのつぎに3DS…だったとおもいます。据え置きのゲーム機はファミコンのみであったため。
3DSに残ってるデータが懐かしくてなつかしくて…
まってちがう、DSliteの次、DSiだ!!!!妹にとられて使われてた記憶…あれどうなったんですかね。どこいった?見たいなぁ🥲
とりあえず3DSです。思い出記録帳、顔シューティング、3DSカメラ、いつの間に交換日記
カメラとか、ポケモンのセーブデータが懐かしいのはすごくすごくえもかった!
が、交換日記病みまくっててがちでわらう
ベースは今と変わらんか~~とおもってw
多分高1のときかな。なかなか病んでるしそれを友達に送ってるのもなかなか香ばしい…今もそうだろうけど、今より全然大分病んでるわ。笑
みるまで思い出しもしなかったわ、つらかった気持ちとか何を考えてたとか(^^;
やっぱり人間って過去を美化してしまうものなんだね、学生の頃に戻りたいと思ったけど、中高にはどうやっても戻りたくないわ笑
戻るなら大学のときでたのんます
病んでるのは伝わってきたけれど、やっぱり「私」のベースの思想はなにも変わってないwwwわりと昔から(昔、中高はとくに)空っぽ人間だったのを思い出しました。
昔の自分を抱き締めてあげたくなりました。励ましてあげたい🥲そしてこの闇をぶつけてた友達まじごめん笑、交換日記の返事で簡潔に励まされてて笑った。
思ってた以上に闇が深かったようです。中高での闇が。
ああ…その闇でさえも懐かしいですが、思った以上に闇で困惑しております(思い出さなくてもよかったやつ)
なつかしいです
なんか…wたまにでる詩みたいのがw笑える↓
「ねむいから そーしてためるさ 宿題は!」
「あしたやる そーしてためるさ 宿題は!」
「つかれたな そーしてためるさ 宿題は!」
「だらだらと そーしてためるさ 宿題は!」
「どーでもいい!! 5・8・5 字余りでした!」
なんかじわった、宿題に苦しめられてる
まぁ人って10年たとうがベースの部分が変わることは基本的にはないんだな~と実感しました。よくもわるくもね!きっとこれも私のよさでもあると思うし
自分のベースの部分を、自分自身がどう受け止めたり許容するかが大切なのかなぁと、今では思います。あの頃のつらかった私!今もつらいけど、あの頃よりは前向きだよ!大丈夫よ!といってあげたい。
まあでもやっぱ人生は長すぎるかなぁ。
このまま生きてたらきっとまた10年後になつかしいなぁあの頃は…ってなるんだろう?なんだかんだ生きてるんだろうけど
でもなつかしいな~と思えるだけ幸せな人生ってことなんでしょうね。3DSを接続の悪いケーブルで充電しながら思う私でした。
コメント