乳酸がたまる

タイトル通り。沢山歩いたので乳酸がたまってる感。

今日は横浜にお出掛けです

知ってますか「YOKOHAMA AIR CABIN」

桜木町駅から、赤レンガ倉庫やコスモワールドのある運河パーク駅までを結ぶロープウェイです。11時半頃に到着すると、並んでましたが比較的スムーズにのることができました。飛行機の搭乗待ちのようでドキドキしました。10分程度で到着します。

アトラクションのようでした。是非のってください。

友達の恋愛話をききましたが、かなり順調のようです。かなり頭のいいこで、かつ理論的でしっかりした子なのですが、お相手もそういう人だそうで、お互いに約束事やボーダーをきちんと決めて話しているそうです。かなり尊敬です…。

もう25歳ともなれば、20歳成り立ての大人子供とは違う、はずなのですが私はあの頃からなにも変わっていないような…

そんなことを考えながらすでに14000歩。

人とは常に考えながら時間のなかで歩いているものです

私ももしかしたら沢山歩いて足に乳酸ためながら、休みながら大人の階段を少しずつ上ってるのかもしれないな!(もう法律的には大人ですがね!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました