過重力

二日前に久々にジムで体を追い込んできました。

脚、背中、腹筋と有酸素、合わせて1.5h位ですかね。凄まじくつかれてしまいました。なおかつ次の日から仕事っていう…

今週はトンデモスタートでした。重いからだにむちうって会社へ向かうわけですが。

決して筋トレが悪いんでなく、、きいてる証拠であるゆえ、、

おまけに今日は無駄な残業と、、早々に報告して帰れば悩まなくてすんだのにな、、なんなんだこの一日は、、

いつもそうなのです。一人で悩みがちであり、一辺に多くのタスクを任されると大なり小なりパニクるのですよ。

自覚はあってもなおらない性分でして、、もちろん気を付けようとは思ってます。

でもわたしいつも思うのですが、自分の仕事のやり方とか、考え方とか行動を考えすぎないように、落ち込まないように気を付けるってさ、元気なときにしかできなくないですか??

だからいまの私のように無理なときは無理です。きっと無理は無理でもそこから無理じゃない領域まで自分をもっていけるかの方もかなり大事だなって思ってます。

そんな時は沢山現実逃避して沢山寝ることが大切ですね!

そして過重力をぬけて地球に帰ってくるのです…みんな、ほどほどに現実逃避していきようね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました