すっぱい

すっぱいものって疲労がたまってるとよりすっぱく感じるらしいです。

今日、ジム行ってからだいじめてきたんですが、仕事でつかれてるときの方がすっぱいものをすっぱいって感じました。

すっかりそとは夏の様相ですね。今日は快晴、そとを少し歩くだけで汗がにじむような一日でした。ジムにはいると冷房のきいたひんやりした空気がわたしを包みました。

わたしの最近のお気に入りはクロストレーナーです。あれ、体感腕にも脚にも腹筋にも効くような気がして…、それに、心拍も上がるしめっちゃつかれます!

テレビ見ながらでも15分やるのキツいです。負荷にもよるけれど!

大人になると体を動かす機会も減ってしまいます。金を払ってでも体を動かすことでメンタルと体の健康保っているわけですね…長生きしたいのかそうじゃないのか、自分がわからなくなりますね。

みんな、水分補給はしっかりとして過ごしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました