夏の風

今日は日曜日、この記事を書いてる現在は16時12分です。

Tシャツとペラペラゆるめのズボンを穿いて、駅のホームで電車を待っています。with夏の風、といったところです。

ききたい曲もないのでAmazonミュージックの「人気急上昇中の楽曲」をきいています。一位が「けーたいみしてよ」って曲でした。聞きなれない音楽ですが、「けーたいみしてよいまから」っていうフレーズが繰り返されるのが印象的でした。

音楽聴いてると様々なジャンルがありますが、繰り返しっていうのも曲のひとつのアクセントになりますよね。というか、人気急上昇中の楽曲上位3位全部知らないのシンプルになんかつらい。

二位は「Calling」(スパイダーマンって書いてありましたので、それ関連?)

三位は「魔法が解けたら」Saucy Dog

でした。トレンドってなに?

あ、4位t.A.T.u.だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました