“あ”はアイスのあ

あついですね。最近とくに。

あさからずーっと暑くて溶けるかと思いました。たまたま雨降った日に買った折り畳み傘が日傘だったもので、今日初めて使ってみたのですがこれがまぁ快適でして!日傘とか意識高い系に見られるかなと思って敬遠してたのですが、これは使った方がいいですね。

アイスが食べたいです…私はかき氷系のスッキリシャーベット系アイスが大好物です。乳製品が苦手なのでアイス売場見に行くと、アイスボックスやガリガリ君、ガツン、とみかんなど、かなり食べられるアイスが限られてます。氷、美味しい!

明日も暑いのでしょうか。。でもわたしは冬より夏の方が好きです。なぜなら変温動物だから(?)

あまりにも寒いと布団から出られなくなってしまうんですね。

汗びっしょりにはなりますが、断然夏の方が起き上がるときの負担が少なくて好きです。雪、好きなんですけどね。

“あ”しばりの今回の投稿でした!(文始めが“あ”)

コメント

タイトルとURLをコピーしました