ゲーセン

ゲーセンってなんであんなにとれないんだよ!?!?!?

昨日家族でゲーセン行って散財してきました。とんでもなく腹立ったわなめんなよ!!!!!いつかリベンジします。予習してからな、おぼえてろよまじで、なんだよあのやる気ないアームと計算され尽くした景品の配置。敗北の味。

最後あの、おかしとか流れてるドーム型のやつ、あの救って落とすやつ!30秒救って落とし放題のやつやりました。(伝わる?)

しぬほどとれてめっちゃ笑った。ザクザク。銀紙に包まれた小さい丸いチョコです。あれあれ。あれがめっちゃとれた。おもろすぎた。

とれないからって、あれで点数稼ぎさせようとすんな、めっちゃ面白かったです、さすが。

あまりにおもしろかったので、忘れないように備忘録として残します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました