私の問題点について聞いてほしいです。今日は。

私は今自分の問題点を見つめています。それは私があまりにもめんどくさがりで自分勝手である点です。

さて…いつもなにかをして過ごしてるわけですが…特に思い立ったら行動することが多くて、かつ考えもコロコロと変わる性格なわけでして。いや、根底にある思いは根強いのかもしれないけれど、表層にでてくるような認知しやすい考えは良く変わります。えぇえぇ隣の芝生は青いですね!!!!!!!

仕事してるとはいえ、子供部屋おばさんにはなりたくないよということで自立したくて一人暮らしを始めたわけですよ。自分の力で生きたいと。

引っ越しにはそれなりの労力を費やして金もかかってたいへんでしたね、控えめにいつて。(引っ越しにかかった費用をまとめようと思い続けて何日も経ってる現状も自分では受け入れられない腹立たしい)

実家に帰ったりしてたんですが、まぁ実家のさみしくなさと楽さね、とんでもねぇがちで。実家から一人暮らしの家に帰るのこころ辛すぎませんか?????

一瞬なんですけどね?つらいの?帰ってきたら来たでもう落ち着くわけですから。。。

行き来がしんどいですわ、、環境が変わるのがいかに苦手なのかがもうよくわかりました。

自分で選んだんだし、そんなに感情に振り回されず、凪のこころであれよって自分に突っ込みたいところですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました