ゲームセンターCX20周年

心の記録

先日、10/29(日)にさいたまスーパーアリーナでゲームセンターcxのイベントがありました。

5月にチケットを買ってから楽しみにしてました。

ちょっと良い席で、有野課長を応援しました。

たくさんグッズを買い、お昼ごはんもコクーンシティでいしがまハンバーグをたべました。

サインライトもってタオルを首にかけて、でっかいモニターにうつる有野課長のゲームする姿を眺めつつ、声を出して応援しました。めっちゃくちゃたのしかったです。

ゴンドラで一周する課長とか…スタッフたちがうたう時間とか…奇跡の勝利をしたときとか…みんなで一体となる瞬間の素晴らしさったらないな~って思いました。

この日、一時的にこの時間は現実か?と、自分が自分でないように感じる瞬間がありました。現実味がなかったんですね。有野課長に会えるのが!

タイムスケジュールは以下の通り

物販 10時~

会場 14時~

開演 15時半~

物販も行きたくて10時半くらいについたのですが、、既に40-50m位並んでて先頭からみると100人はいそうでしたね。一時間くらい並んでようやく順番がきました。

それでもペンライトとうちわがうりきれるっていう…早すぎませんか?笑

まぁわたしはほかのグッズ1万円ほど購入しました。(買いすぎ)

並ぶのもたのしかったですね。あとは冷えピタといけそう缶を買ってます。買いすぎ笑

物販って早く行かなきゃ行けないんですね。学びました。

また五年後ということなので、五年後もいこうと思います!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました