さっぽろ雪まつり

日常

はじめに

2/9(金)を有給使ってやすんで、2/9-2/12まで4連休にしてさっぽろに遊びに行って参りました。

一緒に行った彼の故郷が、札幌なのです。えぇーと、私はビビって実家のご両親に挨拶とは行かなかったですが、、、(そのうち行かなければと思っていますが)楽しい旅行でした。すごく気分転換になりました。

というわけで旅レポを書こうかと思います。

毎日少しずつ書くのでお楽しみに(写真だけでもあげます)

1日目(2024/2/9金曜日)

羽田空港→新千歳空港

飛行機ないからの景色

いっぴん

雪まつり(大通会場)

四季の味 古櫓帆来 円山店

2日目(2024/2/10土曜日)

テレビ塔下

マーメイドカフェ

味の三平

時計台

回転寿しトリトン

雪まつりがあったからなのか、3時間待ちでした。18:30頃に番号札を発券しといて、21:00過ぎ頃にはいれるような形でした。

3日目(2024/2/11日曜日)

セイコーマート

雪まつり最終日

夢パン工房

テレビ塔内部

ノルベサ

ノルベサの観覧車からの景色です。800円だった記憶。

すごいきれいに見えます。

ノルベサは複合施設?ビルになっていて、駿河屋などゲームや漫画のてなんとが入っています。

ジンギスカン ひげのうし本店

4日目(2024/2/12月曜日)

快速エアポート

新千歳空港→羽田空港

黄金色の豚

コメント

タイトルとURLをコピーしました