日々の癒し

モンチッチ組体操 日常
モンチッチ組体操

先日モンチッチかわいいという投稿をしましたけれど、相変わらずかわいいですね。やれやれ、といったところで…

相変わらずかわいいんですよね。全く。あの頃3体だったのが、いま10体くらいいます。かわいすぎて買い足してしまいました😭

他人のモンチッチと言いますか…他の人のお家の家族になっているモンチッチをみるのがとってもたのしく…ほんとに、生きてるんですよモンチッチ。人の家によって顔がちがうんですよね~もれなくかわいいんですけども。

よそのモンチッチみるの楽しくてモンチッチ閲覧用のInstagramを開設するくらいです。もちろんうちのこも投稿します。非常にかわいいですね。かわいいの連鎖です。

お出掛けとかあんまりできてないからな~そのうち、服を着せてお出掛けして写真とってあげたいなって思ってます。☺️

小生独身でして(唐突な一人称小生)、子供もいないのですが、モンチッチをみてると子供できたらこんな感じなのかなと思ってしまいました。あ、2Lの、人間の赤ちゃんより大きいモンチッチを購入したためですね…だっこできるんですよ…ふわふわでかわいいんです。

どうせなら、50周年でイベント盛りだくさんの時に知ることが出来ていればなぁ…あと一年はやければ、モンチッチの展覧会とかいけたのかなぁなんて少しざんねんです。

モンチッチ歴がながいわけではないんですが、これからもうちのモンチッチとは仲良く過ごしたいなって、イベントがあればいってみたいなって思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました